2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年→2018年

はーーーーいっ!みなさんこんにちわ。 結構久しぶりに記事書いてます。何つったって、あと2時間ぐらいで2018年になるのです。2019年に見返せるように書いてます。 てか、まじで1年早い。2017年の目標とかほんの3ヶ月ぐらいに決めてた気分です。 ぶっちゃ…

ある授業で学んだ言葉集

はいっー。みなさんこんにちわ。 月曜日の学校から気分が萎えてる者です。あー、学校行くとすぐ萎えるんですよね。なんかいろいろ気にしたり、心がきつくなったりで。 今日は一年生の時に、ある人の授業ですごく支えられた時の言葉なんかを書いていこうかな…

一人暮らし 良いよ~

はいっ!みなさんこんにちわ。最近突発的にイライラして困ってる者です。まじで急にイライラしてくるんですよ。 これはもしや・・・・・・・・ 生理なのか!(男です) なんつって。なんだこの始まり。まぁ、気にしないで。 取りあえず、タイトル通り、一人…

今見てるドラマランキング!!

はいっ!みなさんこんにちわ。 金曜日ってことで明日から二日間休みだぁーー バイトあるんですけどね ってことで、今日は今見てるドラマ7つを紹介したいと思いまして書いております。自分の周りではドラマ見てる人ホントに少ないんですよ。ドラマめっちゃ好…

大学1年8ヶ月通ってみて・・・

はいっ!みなさんこんにちわ。 今日は大学に入ってから思うこととか綴っていこうかなって思っています。ちなみに今は大学二年です。 もうそろそろ三年生になると思うとめちゃくちゃ早い気がします。はい・・・ んで、ぶっちゃけ大学楽しいかって聞かれると楽…

最近のちょっとした楽しみ

こんにちわ。 はいっ!二つ目の投稿!初投稿してから秒で二つ目書き始めてます。今めっちゃ暇なんです笑。 実は最近年末ジャンボ買ってるんです。今まで買ったことがなくて、最近初めて買いました。この前、友達に「一昨日宝くじ初めて買ってみたんだよね(1…

初ブログ!初投稿!

今回が初めての投稿です。 ブログを始めるのはホントに思いつきと言うか、趣味が欲しいためです! 実は今学生をしてて大学生なんですよ。部活・サークルには入ってないし、友達は普通ぐらいはいますけど、結構暇なんですよね。時間はあるのに何もしてない、…