初ブログ!初投稿!

今回が初めての投稿です。

ブログを始めるのはホントに思いつきと言うか、趣味が欲しいためです!

実は今学生をしてて大学生なんですよ。部活・サークルには入ってないし、友達は普通ぐらいはいますけど、結構暇なんですよね。時間はあるのに何もしてない、無趣味な自分が嫌いで、「趣味が欲しい 大学生」で検索したら、色んなのが出てきたんですけど、インドア派の自分かつ興味がわくものが少ない自分のアンテナがほんの少し反応したのがブログでした。これからこのブログが続くのか、正直全くもって分かりません。でも、やってみないとわからない。自分の良くない口癖の1つに「自分なんかができるわけがない、自分なんか~、自分なんか~」とすぐ言い訳することです。ホントいつからこんな風になったのか、この口癖でどんだけ自分の可能性潰してきているのか。

変わりたい」その気持ちで頑張っていきます。

 

ちょっとした自己紹介。てか、自己紹介ってブログで書くの?って感じですけど笑

好きなYouTuberは東海オンエア、レペゼン地球、ねこてん

好きな女優は広瀬すず(妹にしたい)、川栄李奈(彼女にしたい)、松岡茉優(結婚したい)

きもい自己紹介失礼しました。