最近のちょっとした楽しみ

こんにちわ。

はいっ!二つ目の投稿!初投稿してから秒で二つ目書き始めてます。今めっちゃ暇なんです笑。

実は最近年末ジャンボ買ってるんです。今まで買ったことがなくて、最近初めて買いました。この前、友達に「一昨日宝くじ初めて買ってみたんだよね(10枚)~」って言ったら、「え?当たるわけないのに?」って言われて思ったんですけど、「そりゃ、当たる確率は低いよ?でも、買わんと当たらんやん。買わんと当たる確率0%から少しも上がらんやん。買ってみんと何にも分からん。だって、未来は誰も分からんからね。当たるかどうかは分からん。でも、最低でも買わんと当たることは絶対にないんよね。」(気付いた人もいるかも知れませんが、ちょっとDJ社長ぱくりました。すいません)自分は当てる気満々なんでよろしくお願いします神様ぁ~ 結局神頼みw

そんでその宝くじを販売してるおばちゃんとの会話が楽しいんですよ。自分がよく行くところは立地が少し悪くて、客が少ないらしんですよ。自分が来るととても嬉しそうな顔をしてくれるのが自分の中ではとっても嬉しくて、ぶっちゃけ宝くじ買いたいのは2割、おばちゃんと話したいのが8割な感じで行ってます。それが最近のちょっとした楽しみになっています。

みなさんも最寄りの宝くじ売り場に足を運んでみてはいかがでしょうか。