大学1年8ヶ月通ってみて・・・

はいっ!みなさんこんにちわ。

今日は大学に入ってから思うこととか綴っていこうかなって思っています。ちなみに今は大学二年です。

もうそろそろ三年生になると思うとめちゃくちゃ早い気がします。はい・・・

んで、ぶっちゃけ大学楽しいかって聞かれると楽しくはないですね。親がもしもいなかったら辞めてるだろうなと思うことはよくあります。最近は忙しくてそういうの考える気にならないんですが。サークルとかは入学当初は入っていました。そりゃ、最初は大学生と言えばサークル、飲み会って感じだったし、憧れも多少はあったのかなー。でも、すぐに辞めました。サークルって言うのがどうも向いてなかったんですよね。色んな交流は深まるかも知れないですけど、関係が薄っぺらい感じがどうも苦手でした。周り全員ネコかぶってる感じが嫌い(そうなるのは仕方ないのかもしれないですが)で、愛想笑いすんの疲れるし、そういう付き合いが面倒くさかったんです。でも、楽しい人には楽しめますので全然いいと思います。ただ、自分にはサークルって言う雰囲気が向いてなかっただけです。後、最初につくる友達はまじで重要だと思います。今は最初の友達選択ミスったなーと思う日々です。

彼女!大学入ったら、彼女できるって思ってる高校生!できんやつ(自分)はできんから!(笑)んでもって、できるやつは基本どこいってもできるから!(笑)個人的な意見です笑

 

正直、偏差値の高い大学に行こうが低い大学に行こうがどこに行こうが結局は自分が変わらなければなんにも変わらないと思います。自分は特になにも行動を起こさない人間だったのであまり成長していません。就職の時なんかに話すようなネタは全くない感じです。たまに思うんですよねー、このままあと二年過ごしたら、ホント無駄な四年間だなって就職の面接なんかのとき大学でやってきたこととか何にも話すことねーなと。

このままじゃいかーーーーーん!

(終わりですw雑かつまとまってない内容でごめんなさい)それでは、またBye

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の一限起きれるきしないよぉ・・・・(-_-)゜zzz…(夜中の1:17)