2020-01-01から1年間の記事一覧

大学院 中退

私は、今、大学院中退を決意した。 いや、違う。これから自分の力で生きていくことを選択したんだ。 自分の意思で動く、自分の決断で、決めていくことにしたんだ。 明日の朝、教授にメールする。 親には反対されてるけど、たぶん、価値観が全く違うから、合…

取りあえず、今やりたいこと書き出してみた

今やりたいこと書き出す ・西野七瀬に会う ・かっぱ寿司の店長 ・JKとセ〇クス ・東京に住む ・大学院 中退 ・アイパット買う ・デリヘル呼ぶ ・まま活 やべー、全然やりたいこと出てこない........... ・ ・ ・ ・ ・ ・ あー。ここまで感情なくなってたか。…

ぴえん

眠い あは ぴえん うんち! ぴえん

就活(21卒)

2020.05.25 3月からさ、就職活動してるんだけど、あんま上手くいかないね てか、未だにどういった仕事しようか悩んでる。 今は、飲食業界の店長やるか、サラリーマンやるかで悩んでる 正直、店長はね、まじでやってみたい。てか、死ぬまでに絶対やりたいこと…

大学院 中退 就職活動中

こんにちは 今からまたブログ始めます笑(2020.05.25) なんとなくねー 今、大学院の1年生 ただ、就職活動中であり、内定をもらい次第、中退する予定 早く、中退してー てかな-、地味に雑誌会やら、授業やら、やらないといけないのつらい。 内定でるまで …