一人暮らし 良いよ~

はいっ!みなさんこんにちわ。最近突発的にイライラして困ってる者です。まじで急にイライラしてくるんですよ。

これはもしや・・・・・・・・

生理なのか!(男です)   

なんつって。なんだこの始まり。まぁ、気にしないで。

 

取りあえず、タイトル通り、一人暮らしめっちゃ良いよ!って伝えたい。

自分は一年間は下宿で過ごして、二年生になってから一人暮らししてるんで、大体八ヶ月ぐらいですかね。

一人暮らし歴:八ヶ月

その中で一人暮らしで良かったことなんかを書いていこうと思っています。

・とにかく楽:とにかく楽なんですよ。誰かにどうこう言われないし、自分の好きな時間に飯食べて、好きな時間にお風呂に入って、夜更かしも好きなだけできる。でも、基本一人でいるのがどちらかと言うと好きな方だけですね。

 

・食事:朝、昼、晩自分の好きなもの、そのとき食べたいものを食べることができる。これ割といいですよ。家にご飯がないって分かってると、疲れてるときや頑張った時何かは豪華にできる。実家だとそう言うの難しいですよね。

 

・エロ:これも割と良いところ。自分はAVとかは買ったことがなかったんですけど、一人暮らしになると開放したのか、今までで7本ぐらい買ってしまいました。実家ぐらしだと購入しずらいですよね。オナニーもやりたいときにいつでもできますよ(笑)。

また、好きなアイドルや女優のカレンダーやポスター、写真集なんかも買いやすいですし、存分に飾れます。

あと、一回自宅にデリヘル呼んだことありますwwめっちゃ緊張した。

これはまた別に詳しく書きたいなと思っています。

 

・帰りが遅くなっても連絡不要:いつ帰ってきてもいい。

 

・自分のやりたいこと:自分は一人暮らしになってからケーキ教室に通っています。親には言っていません。親父に知られたら・・・(笑)。前からケーキ作りに興味はあったんですっけど、実家暮らしの時はいざ行動に移す気になれなかったんですよね。いろいろ言われるのが面倒くさくてね。

自分のやりたいこと、やってみたいことへの行動力はあがると思います。

行動範囲が広がる。規制がない感じ。

 

家事:家事全般の能力はまじであがる。知らなかったことも知れる。女子力アップ。お母さんの苦労が割とわかる。

 

・親が優しくなる:単純に親がなんか優しくなります。また、自分も親に対して、自然と優しくなります。

 

まぁ、ざっとこんな感じですかね。

でも、自分は一人暮らしによって人間的に成長できてきてると感じています。

一人暮らしだと色々考える時間があるんですよね。

大学生活が関係してるのかも知れませんが。

 

是非、一人暮らししようか悩んでいるあなた参考に。

 

てか、悩んでるなら、一人暮らししましょう。

楽しいですよ。やってみると。

 

それでは。