2017年→2018年

はーーーーいっ!みなさんこんにちわ。

結構久しぶりに記事書いてます。何つったって、あと2時間ぐらいで2018年になるのです。2019年に見返せるように書いてます。

てか、まじで1年早い。2017年の目標とかほんの3ヶ月ぐらいに決めてた気分です。

ぶっちゃけ、時間過ぎるのが早いだけで、全く成長してないし、特に無かった1年だった気がします。紅白見始めてから、「あっ、2017年終わるんだ........................................................................................えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」って感じでした。

 

ってことで、ここに2018年の目標書きます。1年大切にしてこ。

 

 [自分に自信もつ]

 

はい。これだけです。

とにかく自信をつける。

自分のよくない所三つあげると

・消極的 ・目立とうとしない ・バカ

これは信頼出来る友人から言われたものです。

 

あと、自分に自信がない人は一生幸せにはなれないらしい

 

頑張っていきます。この1年。弱音吐くなよ自分。ネガティブ発言すんなよ。

 

自信もて。

 

俺は出来る。

 

では、良いお年を!