本当に、人生、上手くできていない

はい!皆さんこんにちわ。

 

率直に今日書きたいことは失恋しました。

 

普通の失恋じゃないですよ!今めちゃくちゃ無理矢理テンションあげています。

ちなみに昨日の夜に失恋して、今起きて、書こうと思って書いてます。

 

ここからは説明が下手くそで分からない部分があると思いますが、ご了承ください。

 

出会いはこの前の成人式!

中学校から顔はタイプだったけど、成人式で久々に会って、もっとタイプになってたし、めちゃくちゃ可愛くなってて、惚れちゃいました。

成人式の二次会終わった後、飯誘ったら、来てくれました。

ゆーて、自分は長野市に住んでますし、相手(これからMさんでいきます)は名古屋市に住んでいる感じでした。

あと、自分がとても仲の良いTくん(関西住み)がでてきます笑。一応、MさんとTくんは喋ったことはないけど、同じクラスでした。

 

あー、何か書いてて思ったんですけど、これ伝わんない笑笑。

 

三日前かな、自分はMさんと2時間ぐらい電話していました。めっちゃ話合うし、あっという間で、良い感じだと思っていました。ラインの文脈からも割と良い感じだったんですよ。

 

ほんで、昨日電話する約束していて、電話をかけました。10分ぐらいは世間話。

 

それから、相手がめっちゃ深いため息をついて。

なにかあったのかなと思いました。

 

聞いてみると、「あー、あの、あのさ、私Tくんのことが気になりだしちゃって」

 

はっ!?

マ!?

え!?

 

ほんと説明下手でごめんさい。

 

とにかく

自分→Mさん→Tくん (矢印は好きってことです)

自分とTくんは親友。かなり仲良い。

自分はMさんがとても好き。

 

普通にきもかった。

なにがきもいのかは分からんけど。

普通に悲しかった。

なんで?なんで?

Mさんに許可をもらってTくんと3時間ぐらい電話した。

夜中の3時まで。

今は全て削除した。

トークはもちろん、写真も。Mさんが写ってる写真はすべて。

じゃないと、切り替えられない。

テストも近くてやばい。

 

ほんとに人生上手く出来てない。

そればっかり出てきて。

 

今はだいぶ楽になった。

 

疲れてる。

 

立ち直るためにネットで調べた

 

名言をみた。自分はそう言うので切りかえられるから。

 

 

 

ごめなさい。疲れてます。

ここで辞めます。

 

まだ、20歳これからいいことあるといいな

 

 

 

ほんとに

 

 

 

 

ほんと

 

 

 

 

 

 

 

人生上手くできてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに